ブログに書く内容が変わると、読んでくれる人も変わるね

私がいろんな方のブログを読んでいて、もやもやしていたのがこの4月あたりまで。

自分が思うことを良いも悪いも記事にするようになったのが5月に入ってから。


私が大きく変わったとは思わないのに、どんな人が読みに来てくれるのか?が、明らかに変わりました。

最初の頃は、それまでお付き合いのあったブロガーの方か、健康記事を書かれている方が多かったかな。

最近は、それに加えて、引き寄せや、心の在り方に特化した方が増えてます^^



私はいろんな方のブログを読むことが好きだから、5月くらいは自分で検索機能を使って探しに行ってたんですが、最近は、「いいね」を押してくれた人のブログにドンドンお邪魔してます。

なぜって、その方が、私が「好きっ!!」って感じるブログにヒットする率がものすごく高いからです( ´艸`)

なんて幸せなのかしら~♪


そうそう。

私、最近まで心屋さんなど、引き寄せ系の本を書かれてる方を存じ上げなくて、(きっと本屋さんで目に入ってなかったんだと思うっ!!笑)今、せっせと読んでますが、どの方も同じことをそれぞれの切り口で書かれてるんだな~~と、面白く読んでます^^

私は今まで自分に意識は向けてきた方だとは思いますが、それでも十分じゃないな~と思うので、今120%くらいの気持ちで、自分に意識向け中です♪

自分に意識を向けるって、すごく楽しいですね^^

で、私が楽しいと、彼も嬉しそうだし(これは前からかっ!!笑)

会社でも1人、2人は苦手な人がいたけど、いなくなっちゃった♪

物理的にいなくなったのではなくて、少し穏やかになって、優しくなったということね^^

しかも、私にだけ優しくなったんじゃなくて、みんなに優しくなった。

幸せだわ~♪