ヤシの木パーツを使いたくてデザインしたのに。。。

今、毎週のようにネイルを付け替えてます^^


先日、数か月ぶりに新宿三丁目にあるネイルショップで新しく買ってきました♪

パール系の小さめのを数種類と、ゴールドのヤシの木パーツをチョイス。


パール系も可愛いけど、今回は「ヤシの木パーツを使いたいから」という理由で、いつもはシルバー色のパーツをスワロフスキーやパールに合わせますが、今回はゴールド色系でまとめました^^



それなのに。

ヤシの木パーツ、、、二日で、どっかに行っちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

いや~ん。。。


仕方ないので、黄色系のスワロかゴールド系パーツをつけておこう。


「なんか、これだけ色合いが違う気が。。。」と思ったのがいけなかったのかしら。。。笑


まぁ、パーツが取れるのは当たり前のことなんだけど、2日は早いわ~。

使ってみて、、、微妙???と思ったので、これはこれでアリか。


来週は、パール系をメインにしてデザインするんだわ~( ´艸`)

楽しみすぎるっ!!