「お金にメモリーオイルを塗ってみる」・・・の巻♪

私、基本的に「やっても害がなさそう」なことは試してみる質です♪

モリーオイルって、なんだかおまじない的要素があって、おもしろそうだと思って始めてみました^^

香水的に使ってますが、お財布に入れるお札にも、毎度毎度塗ってます。

なんか、楽しくって♪

何か特別変わった気はしないんだけど、お金に対する意識が変わったかな。

可愛いとか、いい匂いとか、ファンシーなイメージに(笑)


お給料日には、お金をまるっと出して彼に渡してるんだけど、先月は封筒に入れて渡したのね。

渡すのはいつもと変わらないんだけど、ただ銀行でもらった袋に入れて渡すということをしただけなのに、彼が、すごく嬉しそうだったの。

だから、封筒に入れるのは続けようと思いました^^


今月はメモリーオイルを買って初めてのお給料月。

「香りついてたら、なんか言われるかなぁ?」と、ちょっとドキドキしてましたが、何も言われませんでした(良かった~っ!!)

同じ日にね、通販で買い物をしたお金を振り込んだんですが、

「ちゃんと払えるお金があるって、なんてなんて幸せなんだろう」と、感じたのっ!!

今まで振り込む時に

「よしっ、振り込んだ」っていう感じで、特にお金がなくなると思ったりもしない代わりに、そんな風に感じたことがなかったのに。

なんだか、初めての感覚だったので、しっかり余韻に浸っておきました(笑)



そういえば、毎月渡してるお金も今までになく、渡すのがドキドキと楽しみでした^^

「ちゃんと、一部は貯金しておくからね」だって。

聞いてないんだけど~(笑)



そうそう、最近の私のまるっと設定は、「すべては、私が幸せであるように運んでください」とお願いしてます^^

抽象的だけどね、でもさ、私は現時点の私が「こうでありたい」「あんな風でありたい」と細かく決めるよりも、その時々の私が決めるのが最高に幸せだと思うし、現時点の私が考えることって、たかがしれてるって思うんだよね。

これ、20代の時も思ってた。

だから、多少のお願いごとや希望はあるんだけど、それはそれとして大まかで良いかなと思ってます。

まぁ、また考えは変わるかもしれないけどね。