プティラドゥの布ナプキン♪

暫く前に、プティラドゥで購入した布ナプキンが届きました^^


まだ生理前だから、ライナーを日常使いで体験しています。


使ってみての感想は、温かく感じます。



それと、私の地味な悩みがお気に入りのパンティが痛むのが早く感じることだったので、お気に入りを長く楽しむためにも、欲しいなぁと思っていたんですよね( ̄▽+ ̄*)


買って、大成功です♪



生理が来て、どんな風に感じるか今から楽しみです。



そうそう、ライナーだけでも、妹や姪っ子、母にも、そのうちプレゼントしたいな~と、感じました^^

布ナプキンは好みがありますからね♪)


(私の習性として、気に入ったものは身近な人にプレゼントしたくなるので、それくらい良かったということですよ)


でも。


プレゼントも良いですが(否定してるんじゃなくて、優先順位の話ね)、まずは私がしっかり堪能して、満足してからプレゼントしようと思いますっ!!



今回は日常使いをベースに考えていたので、ライナーが一番多く、ナプキンは最小限です。


第二段として、近々注文する予定です( ´艸`)


そして、ずっと品切れで「欲しいなぁ~」と思っていたプティラドゥお薦め洗剤が入荷されていて購入できたので、準備万端です♪



次の生理デーが楽しみです(*´σー`)