灯台下暗しっ!!所沢にもお店あるね♪

私がメイクをする時は、1日1回。


化粧直しをすることはなくて、するとしたらグロスをつけなおす程度。



ファンデーションも部分的につけるので、たぶんすごく減るのが遅いです。


毎日使ってるにもかかわらず軽く1年は持ちます。

(衛生的にどうか???というお話もあるかもしれませんが。。。笑)



でも。


どちらかというとキレイに使い切りたいので、ファンデーションはなくなった時に、その時に使いたいものを買うことが多いです(当たり前か)


最近気になっていたのが、24です^^


可愛いデザインと質のこだわりがウリのようで気になってたんですよね~♪




「ネットでしか買えないのかな?」「近くに実店舗はないのかな?」と思ってHPを改めて見てみると、新宿のルミネや東急ハンズにもありますし、西武新宿ぺぺにもあるじゃないですかヽ(*'0'*)ツ


じゃぁ、会社帰りにぺぺで見ようか、、、と思って、埼玉にある実店舗一覧を見ていると、、、


西部所沢に入ってるロフトにもあるじゃないですかっ!!



な~んだ、それなら、いつでも買えるなぁ。。。と気分が晴れやかになりました( ´艸`)


「ここでしか買えない」と決める前に、やっぱり調べるの大事ですね♪


(↑すぐに思い込んで、突っ走る習癖があるので、、、ね)