やっと受け取れた~っ!!

先日から、私の中で悶々としていたこと。


最近、仕事において、集中力が増して、スピード、クオリティ共にアップしていて、自分でも「ちゃんとそんな自分を認めていて、嬉しく思っている」のに(ついでに、そんな私を褒めてほしいと思っているのに。。。笑)、

人から

「よく頑張ってるね^^」

「最近、ずいぶんクオリティ上がってるね^^」

と言われても、

「いやいやいや、、、まだまだですっ!!」

とか

「いやいやいや、気持ちはまだまだルーキーですっ!!」

と、照れ隠しで

ついついつい返してしまう自分に、すっご~くガッカリしてたんですよね。


だって。

私も、誰かを褒めたり、「すごいっ!!」と思うことを指摘することが大好きっ!!

それだけに、逆の立場になった時に、ちゃんと受け取れない自分が情けなく感じてたんですね。


私だったら、気持ちよく受け取って欲しいからっ!!


でもね。

今回は、ちゃぁあああんと受け取ることができました^^

「はい、頑張ってますっ!!」

「自分でも、クオリティ上がってると思いますっ!!」

「まだまだだとも思ってるから、次は更に結果を出したいですっ!!」

と、ちゃんとちゃんと返すことができました^^



言ってくれた方達も、すっごく嬉しそうだった~っ!!

やっぱり、ちゃんと受け取った方が、自分も嬉しいし、相手も嬉しそうっ!!

続けていくぞっ!!