こ、これは、、、かわいくないな(*_*&#59;

会社で倉庫での書類整理があったので、

お仕事しながら、女子同士でトークタイム♪



「美人やハンサムは、ちやほやされて育ってるから、性格がひねくれてる」という話題になり、

他の人は、

「私の友達にそんな子が居て、、、」とか、

「以前居た会社にいたハンサムな人が、、、」と悪口大会。。。(・・;)



今までにこういう場面に出くわしたことがなくて(記憶に残ってないだけかもしれないけど)

「こ、これは、、、なんて、かわいくない姿なんだろう」と思いました。



私の持論は、今まで性格の良い美女とハンサムしか出会ったことないから、美女やハンサムと出会ったら、もれなくいい人確定なんですね。

もちろん、この場では「面倒だから」私の持論なんて話さないで、

「へぇ~」と思って聞いてたんだけど

あの姿は、かわいくないわぁ。。。と、しみじみ思いました。

(話してる当人は楽しそうだったけどね)

(しかも、私は不快だったし。。。)



他には、

お財布にまつわるおまじないを「やっても仕方ないでしょ」と言う人ね。


どちらかというと、「面白そうだから、やってます^^」という女性のが多いのかと思っていたから、たまたま聞いてみてビックリ!!

バカにしてるからどうとかいう話じゃなくて、単純に、「やっても仕方ないでしょ」と言う女性はかわいくないなぁ。。。と感じました。


こういうのって、実際に見てみないとわからないものだな~。



私は、やってみる女性でありたいな、、、♪