ありがとうを、一番言ってなくて、でも、一番言わないといけない人♪

ついつい居てくれるのが当たり前で、大切にしてくれてるのに気づかなくて、「ありがとう」を伝えていない人。

私、それって、お母さんのことだと、思ってました。


(私は、20歳くらいの時に反省して、それ以降は積極的に「ありがとう」と言ってます。

でも、一番最初に意識して「ありがとう」を言った時の母の顔は忘れられないんですよね。

それだけ、やってくれるのを当たり前だと受け止めていて、なのに、「ありがとう」を言ってこなかったんです(>_<))


でも。

違った。


一番、言ってなかったの、私に対してだったよ。。。ヽ(;´Д`)ノ



もっともっと、私に「ありがとう」を伝えようっ( ´艸`)