バーガーキングの住人♪

所沢駅前に、バーガーキングがあります^^

閉店時間が22時半なんだけど、平日デーとか、時々、読書タイムを楽しむために訪れることが度々あります♪

ここね、普通席もあるんだけど、ソファー席が良い感じなの。

だ~い好きっo(〃^▽^〃)o



週末の土曜日昼間、彼がお昼寝タイムだったので、午後の読書タイムを楽しもうと一人来店。

ここのソフトクリームが美味しくって大好きなので購入して、2階フロアへGO!!


すると、同じく読書タイムを楽しんでいる方があっちにも、こっちにも(笑)

やっぱり、ここの心地よさをみなさんご存じなんだなぁ。。。とコッソリ観察した後、カバンの中に入れてきた本をドドンッと積んでみました( ´艸`)


ちなみに、ソファとしてスタバのんも好きですが、なんせ人が多いのがね~。

バーガーキングは例え満席でも、席の間隔がファーストフードとしては広めだから、ゆったり感じていいのよね♪