パートナーは私の合わせ鏡♪

類は友を呼ぶ。

似たもの同士。

言葉はなんでも良いんだけど、一番身近な彼は間違いなく、私の合わせ鏡。



先日、所沢のラーメン屋さんで、トマトラーメンを待つ中。

向かい合って座った彼が、珍しくスマホ片手に、しかも縦じゃなくて、横にして覗き込んでる。


彼を見てて、

「あっ、そうそう、写メで撮りたかったんだよね」と思い出して、

カバンの中からスマホを取り出して、カメラモードで、スマホから彼を覗き込む。


「ずっと、下向いてるから、正面から撮れないなぁ。。。」と思いながら

「彼は、やっぱり素敵^^

そんな彼が、私を好きでいてくれるなんて、なんて幸せなんだろう」と思いながら、、、



「まてよ。

私がこんなに素敵だと思う彼は、私のことを大好きなんだよね。

今も一緒に居るということは、ちゃんとバランスが取れてるということ。

ということは、同じくらい、私も素敵ってことなんじゃない?」

と、すっごく自然に感じられて、すっごくすっごく嬉しかったの~(///∇//)



自画自賛ですが(笑)幸せな思い込みはありだと、思っているので、しっかりヒタリマス( ´艸`)



写メは、上の向いた時に、しっかり撮りました(笑)


珍しく、めちゃくちゃ恥ずかしそうだったけどね♪