適正は、他にもあるかな?

私が今よく考えるのは、「適正があるのは何だろう?」じゃなくて、

「他にも適正があるものは、あるかな?」「あるとしたら、なんだろう?」です^^


今の仕事は本当に楽しく働いていて、

のほほんまったりゆったりした私モードのままお仕事してて、

そのままでちゃんと「居てくれて、ありがとう」と思われていて、時に言ってもらえて、

毎日毎日、「嬉しいな」と思って、過ごしてます^^

ホントよ。



でもね。

「他にも、私の世界はあるかな?」と、考えることも大好き^^

私は、好きなことがたくさんあるんだ~♪

本を読むことも好きだし、絵を描くことも好きだし、映画も好きだし、音楽も好きだし、パッチワークも大好きだし、色合わせも大好きだし、編み物も大好きだし、石鹸作りも大好きだし、「好き」がたくさんあるの。

でも、小さな「マイブーム」が輪になってる感じかなぁ。

大好きがたくさんあるのが私だけど、集中的に「これが好き」をちゃんと持ってる人に憧れるのも、私。


起業するのって「これが好き」がちゃんとある人のような気がするけど、私には、そこまでの「好き」がないなあ。。。と思っていて。


そんな私に、お仕事以外で、表現できる「何か」があるのかなぁ?

な~んてね♪