わたしに集中した一週間♪

ここ一週間、私に集中したい気分で、いつもは他の方のブログにお邪魔してる時間も、大好きな読書時間で過ごしてました( ´艸`)

そして。

ただいま、継続中です。

ホントはいろんな方のお話を読むのも好きなの。


でも。

今、したいのは、思う存分、本を読むこと。

なので、この気持ちを優先してます。

ごめんなさい。


私が書いてる記事は、基本的に「書きたい」気分の時に「書きたい」ことを「気が済む」まで書いてるので、実は、まとめて書いてること多いです。

書きたい時は量が多いから、1日に一気に上げることはしないけども。


後は。

自分で思いついたワークをしたり、してます^^

お風呂に入る時に、メモリーオイルを数滴、手に取って、お湯にパシャパシャと馴染ませてます。


私が使うメモリーオイルのペースって、どうも早すぎるみたいで(一気使いとかはしないのだけど)、さきこさんのオイルだけでは、おこずかいが足りないなぁ。。。と思って、元々のメモリーオイルも購入しました♪

新月や満月の夜にお風呂に入る時、お給料が入った時は、さきこさんのメモリーオイルを使っていますが(気分の問題です^^)

お風呂に入る時にメモリーオイルを入れるのは、やっぱり潜在意識に働きかける要素が入浴にあるからです。

言葉や想いも、バスタイムだとより浸透する気がするし、なによりも楽しいから続けてます。