想いを吐き出す。

わたしにとって今、ブログに記事を書くことは、「わたしの中に溜まった想いを吐き出す」イメージです^^


なんかね、色々な本を読んで、彼と過ごし、会社でお仕事してると、それだけで色んな想いが溜まっちゃうのね。

「こんなことあったなぁ。」

「こんなこと思ったなぁ。」

「こんなこと感じたなぁ。」

「こんなことが嬉しかったなぁ。」

「こんなことが腹立ったなぁ。」

そんなことがたくさんたくさん溜まって、わたしの中で、溢れそうになる。


溢れそうになると、大好きな本を読むときに、ちょっと集中できな~い。

本を楽しみたいのに、余韻に浸ったり、感じたり、別のことで忙しい。


なので。

良いことも、そうでないことも、ポポンッとわたしの中から出しちゃう♪

すると。

スッキリして、「さて、読むぞ~^^」と集中できる。

想いはね、溜め込むよりも、出した方が良い。


何故って。

断然気持ち良いからよ。