夏休み~秩父に行ってきました♪

7月に実家に帰省し、8月は自宅でのんびり休日を過ごし、9月は秩父へ行ってきました~^^


写真は、泊まった旅館からブラブラ散歩して、カキ氷を食べた腹ごなしにロープウェーを目的に散歩してたはずが、ハードなハイキングを楽しむ羽目になった後に、見た景色です。


(最初の1枚目は泊まった旅館でお昼をいただく前にテーブルから撮った写真♪)



当初から雨の予定でしたが、結果的に、7日は曇りのち晴れ、8日は曇り、9日は晴天といった感じだったかな。


景色と、食事(デザートとお酒含む)が絶品で、温泉は貸切状態を楽しめました( ´艸`)



(2枚目、3枚目はロープウェーを降りたときの写真)


乗るまでが正直ハードで、途中貧血を起こしかけましたが(もともと山登りは苦手で、直射日光に弱い。ほかは健康そのものなんだけど。。。笑)、それでも乗っただけの価値ありな、すごく素敵な景色でした♪





677ff83f.jpg


08985a1c.jpg


6f1b0967.jpg