山頂と絶品カキ氷と♪

先週行ってきた秩父での写真♪


1枚目と2枚目が山頂で撮った写真と、

3枚目が初日に食べたかき氷と、4枚目が2日目に食べたかき氷の写真♪



カキ氷のタレのかけ方にセンスないけど(笑)、本当に美味しかったな~♪


普段はあんまり「美味しい」なんて連発しない彼が、一口入れた瞬間から食べ終わりまで、ず~っと「美味しい」って言ってました( ´艸`)


つきあいもずいぶん長くなったけど、こんなの初めて。


珍しい。


2日目も行ったのは、それくらい美味しかったということですよ~♪


連日、カキ氷のみのお店なのに、常に人でいっぱい。



1日目は、みかん×白桃×ぶどうの三種。


2日目は、苺ミルク。


彼は2日目は、黒蜜×ジンジャー。



この日は、1日まったりすごしました^^



ベランダのベンチに座って、木陰で読書タイム。


(次の日もしようとしたけど、これは曇りじゃないと眩しくて雰囲気を楽しめないと思った)



そして。


神社までの散歩を二回。


温泉は、朝、お昼、夕方、夜と楽しみ、お肌つやつや。


1日中貸切状態で、満喫。


マッサージチェアーもここぞとばかりにしっかりと♪



b83314c9.jpg


ea04d748.jpg


5f9244fe.jpg


391d24e1.jpg