泊まった旅館のお庭をカシャリ♪

そして。


帰る直前に、お庭の写真も一枚♪




実は秩父って所沢から電車でも1時間半もかからなくて。


「そんな近場?」と思ったんだけど、こんなに近くて、楽しめるなんてっ!!っていう3日間でした^^



秩父駅だけなら、時々カフェタイムを楽しみに出かけても良いなぁ♪



ホントにデザートも飲み物も食べるものも美味しいものばっかりで、幸せでした( ´艸`)


実は、カフェで読書タイムを楽しみたいなぁとすごくすごく感じたので、そのうち一人日帰りで遊びに行っちゃおう♪



今回は車での旅行でしたが、、、やっぱり景色と食べ物と温泉が充実してたよね~♪と帰り道で意見が一致。


きっとまた行こうと、約束して♪




そうそう。


秩父駅周辺で食べたジェラートが絶品でした♪


彼は、アイスコーヒーが「旨い」と言ってたなぁ。



49b240ac.jpg