温泉でデトックスされたもの^^

今回の旅行の目的は、彼曰く、食事と温泉を楽しみ、ゴロゴロすること♪


結果的に、景色が絶品過ぎて、終始叫んでましたが。。。特にわたしが(笑)


苺狩りには何度か行ってたんだけどね~、そうそう、秩父はお水が美味しいからか天ぷらがメチャ美味しいです♪


普段はそんなに連続して食べるほど好きではないんだけど、ここでは別。


食事のたびに「天ぷらが食べたい~」「天ぷらが食べたい~」って言ってました。


だって、美味しいんだもん♪


ちなみに、彼は「お蕎麦が食べたい~」「お蕎麦が食べたい~」って言ってました。


確かに美味しいんだけどね。


1回くらい天ぷら×ざるそばじゃなくて、天丼食べても良かったよなぁ。。。




さて。


この3日で調整されちゃったもの。


それは。


生活習慣だったかも( ´艸`)




早く寝て。


早く起きて。


食事とカキ氷(と、ジェラート)以外は、間食なし。


散歩したり。


ゴロゴロしたり。


温泉に入ったり。


パラパラと本を読んだり、ガイドブック見たり。



タイミング的にも、星の話では、9日までは変容の時期だったんだって。


へ~。


この一年はてんびん座を意識して過ごすと良いらしい。


へ~。



図らずも、スイッチが切り替わったかも。


というのは。


次の日、朝から、お風呂掃除ですよ、、、わたしが。



「似合わないことしてる」と言われたので


「じゃぁ、らしくないことはやめておこうか」と言ったら


「似合わなくてもいいから、してもいいよ」だって(笑)