欲しいものがたくさんありすぎるのもまた、、、

悩みごとだよなぁ、、、と、最近、しみじみと。


月々に一応お小遣いがあって、欲しいもの「だけ」を買うようにしています。

でもね。

欲しいものって、やっぱりたくさんあって、「よしっ!!これにしよう」と思って決めても、他にも欲しいものが出てきたり、悩みが尽きませぬ。

まぁ、欲しいものが尽きない理由はもう一つあって、「興味がいきなり違う方向に行く」ことがしょっちゅうあるから。

先日の「フンパンを自分でも作ってみよう」とかね(笑)

「ミシンいいなぁ。。。」とかね。

化粧品関係でも、最近あったかな。




最近ね。

「本当に、はるはお小遣いがあると、すぐに買ってしまう」と言われたから


「そうなの。

すぐに欲しいものがみつかってね。

お金が、

『ヘ~ンシン』って言って

変身しちゃうの~^^」って言ったら

笑われた。。。



でも。

やっぱり、変身してるっていうのが、一番ピンと来るかしら(笑)