気持ちは通じる♪

最近仕事中に、ますます感じること。


それは。


ご機嫌でお仕事していれば、その気持ちは回りに通じるし、「わたしばっかりっ!!」という気持ちでお仕事していれば、その気持ちもまた回りに通じるということ。




人って、そんなに鈍感でもなくって、楽しそうにしてる人はわかるし、反対にイライラしてる人もわかるんだよね。


「そんなはずないっ!!」って感じているなら、それはあなたが、周りの人を舐めているだけ。




舐めてて通じる人なんて、おもしろくない。


恋愛関係にも言えること。


「この程度」で通じる男なんて、おもしろくない。



やっぱり、良いも悪いも、ちゃーーーんと手加減無用な方が気持ちがいい。



一生懸命は、見た目チャラく見せていても、通じます。


だから。


頑張りすぎは自分が苦しくなるからたまにで良いけど、真摯でありたい。


そんな気分♪