三日坊主じゃなくて、十日坊主くらい。

先日、彼に言われたこと。


「はるはさ、三日坊主じゃなくて、十日坊主くらいだよね。


飽きっぽいんだけどさ」


だって(笑)




わかりやすく言うと、新しく始めたことを1ヶ月~3ヶ月くらいは続けるけど、半年後に続けてるかどうかはわからないということね。


確かに、私が何かを始めるときは、たいていそうなのね。



「うわぁ。


はるのこと、よく知ってるね。


はるマスターね^^」と、言ったら、


笑ってたけどもね♪



まぁ、三日坊主でも、十日坊主でも良いんです、やってみるのが大事なんだから♪


そして。


好きなことって、三日坊主でも十日坊主でも、それっきりじゃなくって、また周期がやってくるんですよ♪