はわぁ~ん、しゃ~わせ( *´艸`)

最近、また変わったこと。

お風呂の入り方♪


またってか、しょっちゅう変わってるんですけどね、きっと(笑)


肌が生き生きして嬉しいから、42度のお風呂に入って発汗を促したり

モリーオイルや、ムーンウォーターやソーラーウォーターを入れてみたり

自分に向かって「愛してる」をつぶやいたり

読書タイムを楽しんだり

音楽を楽しんだり

ゆっくり身体を洗うのを楽しんだり



今は、

ただただ湯船に浸かって、ただただ「気持ちいいなぁ~♪」と感じまくるのが気持ちいいんですけどね^^

ちょい高めに入れた湯船にお水を少し足して、メモリーオイルを手に取って入るのが最近の定番です。

きっかけは、生理中に、布ナプキンを浸けようとお湯を出した時に、手にあたったお湯があんまり気持ちよくって、「なんて気持ちいいんだろう。このままお風呂に入りたいなぁ。」と感じたこと。

(もちろん、その後すぐにお湯を張って、お風呂に入ったけども^^)