他者目線じゃなくて、わたし目線♪

こんなわたしでありたい。

恥ずかしくないわたしでありたい。

お仕事する時も、プライベートな自分も、一人だけの時の自分も、誰かと一緒にいる時の自分も、だれの目線を大事にしていますか。

わたしは、わたし目線♪


わたしが、わたしを大好きでいられるかどうか。

わたしが、わたしを恥ずかしくないと感じられるかどうか。

わたしが、わたしを「いいよ」と受け入れられるかどうか。

わたしは、わたし目線で、基本生きてます^^


他者目線ってさ、時によって違う。

特に、不特定多数の目線だとね。

だから。

わたしは、わたし目線でいようと決めてます。


他の誰がどう思おうと、わたし目線でありたい。

ただ。

何かを判断する時、わたしの身を守る時は、「大切な人に心配かけないかどうか」も大事にしてきたかな^^

最近はね。

これを手放しても良いかなぁ、、、と思ってます。

大切にしてきた基準だけどね。

わたしを守ってきてくれた基準でもあるね。


わたしはもっと、わたしを自由にしてあげたい。

わたしをもっと、大好きになりたい。

だから。

手放そう♪

あっ、基準だけよ、彼は手放せないわ^^

だって。

大好きなんだもん♪

過去世を知ろうとは思わないけども、きっと、彼は、わたしにとって大切な人なんだ。

だって。

彼を知った時から、わたしは彼を大好きなんだもん^^

彼はわたしを守ってくれる人。

顔を見るだけで、ホッと緩ませてくれる人。