たまに短気なんです

わたし、一応大阪人なのです🎵



気性はおっとり、穏やか、まったり、のほほ~んですけどね^^


でも、それ基本ベースで、


割とせっかちだし、普通にカチンと来たりするし🎵




あんまりお仕事中にイライラすることないけど、久々にイライラしたさぁ(笑)


なんだろうなぁ、たいていイライラするのは、その人の言い回しにイラッとするパターン。



丁寧に聞いてるんだろうけど、なんかイライラする、カチンと来るポイントをついてくる。


一応対応はするけど、普段よりも冷たかったな、、、明らかに。



注意されたのではないですよ。


質問されて、その聞き方にイラッとしたんです。



難しい話じゃないのに、飲み込めてないのとか。


内容自体は、シールある分だけ、貼っちゃってください。


とか、そーいうの。



むーーー。