ゴロゴロ♪

休みの日の、雨の日はサイコー♪


風がしっとり湿ってて、ひんやりしてて、気持ちいい♪




こんな日は、布団の中で、心ゆくまで寝て、ゴロゴロしてるのが、本当に楽しい^^



9月はこんな週末がめじろ押しで、ゴロゴロを満喫しました。



わたしね、


ここ数年の中でも、とっても活動的♪


日常的にがんばってるよなーーーと、思います。


事実としてね♪




でね。


それが、すっごく楽しい。


それは、わたしが偉いとかそうじゃなくって。


たくさんの充電期間があったから。


がんばってなかった期間がしっかりあるから。



だから。


今、楽しくって仕方ない。


そして。


ゴロゴロしてるだけでも、すっごく楽しい。




わたしは、基本なまけものなのです。


ゆったり、まったり、ゴロゴロするの大好きだもん♪



でも。


それと同じくらい、


「えいやっ!!」ってがんばるのも大好き^^


「いい汗かいたわ~っ!!」って感じかな~。




そして。


最近、もやもや中の、わたし。


珍しいな。



まずは。


とりあえず。


もやもやを堪能しようかね。



なんとなく。


方向性は、いい気がするので^^


なんとなくだけど。