今、一番気になる人♪

先日、会社で送別会がありました^^


基本的には、食べて、飲んで、しゃべって、笑って、、、という感じでいたってマイペース。



まぁ、マイペースが板について、本当に食べたい時に食べて、飲みたいものを飲んで。


最近、会社でのわたしは、素のまますぎて笑えるくらい。


飲み会の席では場所移動とかする方もいらっしゃるのだけど、わたしは席はそのまま。


場を盛り上げようとしたり、率先して話しかけるとか、どうも苦手なのと、「がんばろう」とは思わないので、席で食べたり飲んだりを楽しみつつ、人の話を「ふんふん」と聞いてるのが通常パターン。




解散時に、普段同じようにお仕事してる女子から。


「最近、一番気になってるのが、はるさんなんです。


ランチでも、飲みでもいいから、是非行きましょう。」と言われました(●´ω`●)ゞ


いや~、めっちゃ嬉しいです。



わたしね、こんな風に、なんてことなく、好かれるのが、好きなんです。


場の中心にいるタイプじゃないし、


割と思ったままを話しても、なんとなく離れていくことが多くて

(女子同士の派閥とか、トラブルに巻き込まれることは皆無なんですけどね)


シンプルに、「好きだな~」と感じた人に「好きだな~」と感じてもらえて


仲良くなる。


そんな女子同士の関係が羨ましいなと思いつつも、


なぜか、あんまり縁がなくって、ここに来て、そういう縁に恵まれて、


本当にすごく嬉しいのです。