おまじないが好きなわたし♪

わたしの相棒は、ザ・男の子って感じ♪




乙女男子という言葉を聞くようになってしばらく経ちますが、




いい意味で男の子っぽい( ´艸`)






そんな彼は、わたしが、おまじないを楽しんでることも、どこかふわふわしてることも、気ままなところも、「それが、はるだよね」と受け止めてくれてます。




まぁ、受け止めるというほど大げさなものでもないけど。






最近わたしが日常的にしてる「おまじない」は、ブルーボトルウォーター♪




最初にブルーボトルを買うけども、それ以降は、お日様の下に出したり、お月様の下に出したりするくらいで、「なんか、楽しそうだな」と感じているだろうというくらいで、




彼視点で見たら、「なんか、楽しそう」だし、「変な悪影響もなさそう」だし、「まぁ、いっか」という感じでしょうか(笑)




彼は、なんていうか、面倒見の良いお兄ちゃん、もしくは、保護者っぽいところもあるので、こういう視点で見るのは「当たり前」の流れなんですよね。






最近考えていたこと。




「わたしは、本当に『今』に目を向けることができているだろうか?」




「わたしは、ちゃんと、『ご自愛』できてるだろうか?」




「わたしは、本当に『しないといけない』よりも、『したい』『感じたい』に目を向けることができてるだろうか?」




ということを改めて思っていて




子宮委員長はるさんの本を出してきて再読したりとかしてたんだけど、




先日の送別会での女子に言われたことで




「あぁ、ちゃんと、自分に目を向けられているな」と感じることができました^^




自分に向けていた視線に手を抜いてもいいとかではなくって、




「このままわたしが思う通りにしていこう」と後押しされたみたいで、




言われた言葉が嬉しいだけではなくって、




「よしっ!!」と元気がでました♪






そうそう。




運気上昇には、人との関わりが外せないとも言われているけど、




本当にそうかもと思いました。




人との関わりはわずらわしいこともあるけども、勉強になることや嬉しいこともたくさんあるもんね^^