出し惜しみしない♪

最近、「この言葉すごくいいな♪」と感じたのは、「出し惜しみしない」という言葉です^^


他の方のブログを読んでいた時に、何気なく入ってきたワード。




自分が持っている以上のことをしようとするんじゃなくって、


持っているものを「はいっ」と、無理なく、加減することなく、


愛でも知識でも知恵でも何でも良いんだけど、


出せる人って、「メチャクチャかっこいい」よな~と、思いました。



わたしも、今のわたしの等身大で、


「今、わたしが出してる情報は一部なんですけど」と前置きや、口癖のように話すことなく


サラッと笑顔で、「出し惜しみしない」で出せる人でありたい、あり続けたいと、


思いました~。



(今のわたしがどうとか関係なく、心意気が「出し惜しみしない」でいくってのは、今すぐにでもできることだもんね♪)



おっしゃっ!!


もっと、自分大好きになれるように、がんばるぞ~っ!!