素でいるのが一番愛される♪

思えば、わたしは、昔から、わたしが大切に想ってる人には、愛されます。


でも。


お仕事では、知らない間に空回りすることが多いみたいで、家族からは「仕事の能力は心配しないけど、ちゃんと溶け込めるのか、いつも心配」されます。


今の会社では。


あえて。


家にいる時のわたしと同じようなわたしでいるように意識してます。


がんばりすぎたり、いい人風にしたり、悪い風にしたりしないで、


何もしなくても楽しく、ご機嫌にしてて、気ままなわたしのまま=素でいるようにしています。



または、


リラックスした気分で、毎日楽しくお仕事しようと意識してるとも表現できるかもね。


これって、


素のままのわたしで、はたして通じるのか?


という実験をしているみたい( ´艸`)




結果的に、


毎日るんるんで、鼻歌歌う気分で(あくまでも、わたしは気分だけど、同じグループに本気で鼻歌を歌ってる新人がいたらしく、飲み会の席で、ネタになってました。。。笑)お仕事してて、楽しくって楽しくって、わたしサイコー♪で過ごしてます。


一応これで満足してたんだけど。


それで、「仕事速くって、尊敬します」なんて言われちゃうんだから、世の中捨てたもんじゃないよね♪


もちろん、女子同士の雰囲気もサイコーで、男性社員達とも円満ですo(〃^▽^〃)o