カミングアウトしちゃいました♪

今の会社では、彼のことは秘密にしてたんだけど、カミングアウトしちゃいました( ´艸`)


理由はね、女性陣って、相手がいるのに結婚してない人を知ると「なんで結婚しないの?」「結婚したらいいのに」「早く結婚したほうが良いよ」と言う人が、多すぎるから。


なんだろうね~、わかりやすく指摘したいことを指摘して、「わたしは、あなたのこと考えてますよ」とか「わたしは良識人なんです」という雰囲気を出すのが好きな人が多すぎるよね。


「どうしたいか」なんて、言われなくても、わたしが一番わかってるし、そこに視点がいかず無用なことを言う人ってなんなんだろう?と思ってました。


言う本人が既婚者か未婚者か、はたまた相手がいるかいないか関係なく!!




そんな目に遭うのが嫌で、本当は彼のことが大好きなのに秘密にしてたんですよね。


だけど。


わたしの気分が大きく変わって、「今まで秘密にしてたし、何か聞かれても『聞かないでくださいっ!!』とネタ風にかわしたりしてたけども、どっちかっていうと言っちゃいたい」と思ってたんですよ~。


そんな気持ちを


ババンッと正直に、サラッとカミングアウトできて良かった~っ!!



グッジョブ、わたしо(ж>▽<)y ☆



反応は、


「もっと早く言ってよ~」


とか


「『なんで、結婚しないんですか』とか言う人がいるんですか」


とか


ホッとする言葉ばかりで、


すっごくしあわせ♪




やっぱり、あれね~、心にもなく、秘密にするって、性に合わないっ!!


やっぱり、気持ちをオープンに、嬉しい、楽しい、大好きを表現するわたしのが『らしい』し、気分いいね♪