新宿の女子率90%のイタリアンのお店♪

先日、「今度、ランチしましょう」という話が社内女子の間であって。

「で、はるさんのお薦めのお店は?」と聞かれたんだけど、実は毎度のこと(゚_゚i)



わたし、普段はお弁当派で、ごはんと、おかずに大好きな卵焼きとウィンナーがあれば、大満足なんだよね。

週に5日はそんな風に過ごしてて、たまに「よし、食べに行こう」と思ったときは、「絶対に美味しく食べられないと嫌っ!!」って思ってるくらいで、行ってるお店はものすごく少ない。

だって、普段はお弁当派だから。

お気に入りのお店は片手に数えるくらいで、お気に入りだったのに「小丼を単品で2種注文できなくなった」りだとか、「優しいお味のカレーが好きだったオーガニックカフェのカレーがすごく辛くて別物になってた」とかがあったので、すごく頑張っても、、、3店くらいかな。

少なくないですか?

少ないですよね?


それなのに、「任せたっ!!」と言われちゃうのは何故?


まぁ、良いんだけど(笑)

苦し紛れに、、、「最近、気に入ってるお店が一つあって、、、パスタとか、ピザとかもあって、デザートも美味しいかなぁ。。。」と言ったら、

「そこにしましょう!!」

ということで決まったのが、イタリアンのお店。

女子率高く、野菜も、パスタも、ピザも美味しくって、プラス300円でつく日替わりドルチェも「間違いない」美味しさで、ボリュームも充分。

毎日のランチ代としてはお高めだとしても、「週1回は来てもいいかな?」と思えるくらいのクオリティだと思います^^

お店は、ここです♪


肝心の一緒に行ったメンバーの感想ですが、とっても評判良かったです^^