9月に始めた新しいこと♪

最近、仕事帰りに地元のスポーツジムに通ってます^^

より正確に言うと、プールにせっせと通っています。


仕事を終えて、ものすごく急いで自宅に帰って、荷物を持って出かけて、ジムに着くのは20時。

終了時間は22時半。


一応書いておきますが、水泳、、、苦手です。

当初の目的は、ほぼダイエットや、運動不足解消等々。



ホントは誰にも秘密にしておくつもりだったんだけど、会社で話してみたら、もっと楽しくなって「じゃぁ、今日も行ってきますっ!!」と、気持ちよく続ける流れができてるみたい♪


本来はスポーツは好きじゃないので、一時は、本当に「したいこと」なのかどうか悶々としてたんですが、お仕事で褒められたのをきっかけに(どう見ても、つながりはないのですが)、今は、プールに入ると本当に楽しくって、サイコーです♪


そして。

当面の目標はクロールを25メートル泳げるようになること(°∀°)b