イメージが先♪

ただいま絶賛、来年の手帳を選択中です♪






実はなんだかんだで今年は手帳を買いそびれてしまって、来年のは「楽しみたいなぁ」と思って、お店で片っ端から「サンプル」をめくったり、ネットで検索してみたりしていました^^




いつも買うときは「ピンク」がいいなぁ、、、とか、「落ち着いた感じ」がいいなぁ、、、とか、先になんとなくのイメージがあるのですが、今年は「ディズニープリンセス」が良くって、しかも最近のプリンセスではなくって、シンデレラとか、眠れる森の美女とか、リトルマーメイドのイメージ。




ストーリーが大好きなシンデレラにしようかとも思ったのだけど、ピンと来たのは、眠れる森の美女♪




眠れる森の美女は、ストーリーが好きというよりは、絵やシーンが好きな場面が多いかな。。。最後にオーロラ姫が踊ってるシーンで、ドレスがピンクになったり、ブルーになるシーンが好きっ!!(〃∇〃)








決定したのは良いんだけど、実物のがなくて、こればかりは、アマゾンで注文♪




来るのが楽しみ~♪






そして。




会社で、「書いた文字が消せる」ペンの新しいバージョンを教えてもらったので、こちらもピンク系を中心に購入♪




手帳に使うぞ~っ!!