本を爆買いの週末♪

確か、数十冊の本を処分したのが数週間前。

内容は、ほとんど健康系の本等々。。。

で、処分した分を買ってしまったんじゃ。。。(゜д゜;)という、この週末(笑)



いや、、、笑い事じゃないんだけど、爆買いしたものが、ほとんど本と知って呆れ顔の彼。

出版されたばかりの本や、なんとなく気になっていた本、本屋さんで気になった本等々、、、30冊くらい。

いったい、いつ読むの~~っ!!



でも。

どれもおもしろそうなんだよなぁ。



そうそう、今回買った本の中には、健康関連の本は一冊もないの♪

なんか、ちょっと嬉しい^^


先日、数年前に作ったシュシュを会社にしていったら、褒められちゃった♪

系統の色と雰囲気だけ決めて、布6種類を適当に組み合わせたものです。

布の色合わせ、大好き♪

嬉しくて「家にたくさんあるから、あげるよ^^」って言ったんだけど、彼女は髪を切ったばかりだった~っ!!

残念。