カフェでの極上タイム♪

寒くなりましたね♪

 

「楽しい」「書きたい」気持ちを大事に記事を書いていましたが、「ん?なんか違うな?」とギャップが出てきたために、お休みしてました^^

 

「毎日続け」たいのか、「書きたい気持ちを大事に」したいのか、「どうしようかな?」と問いかけた結果、ひとまずは「書きたい気持ちを大事にしたい」ので、「書きたくなる」まで一呼吸しようと思って。

 

そして。

 

改めて意識していたことが、今のわたしの気持ちを大事にして、「したい」ことをすること。

 

 

最近よくしてるのが、カフェで本を読んだり、手帳に書き込むこと。

 

実は元々このスタイルは大好きで、10年以上前には、レターセットを何セットも常備して鞄に入れていて、毎日のように彼に手紙を書いていたんだよね。

 

手紙は毎度毎度10枚以上になり、日記なんだか、読書感想なのか、雑談なのか、彼への想いなのか、いろんなことを書いたものを送っていてね。

 

わたしにとって幸いだったのが、彼が、毎日のように届く10枚以上の手紙を本当に楽しみにしていてくれたこと。

 

それにしても、文字を書くのって、本当に楽しい♪