所沢に来て、10年が経ちました♪

所沢に来て、10年経ちました^^

 

来た理由はね「これ以上、彼と離れているなんて嫌っ!!」って思って、我慢できなくって。

 

母にね「反対されるだろうな~」と思ってそのままの気持ちを話したら、「お母さんがあなたでも、同じようにする」と最大級の応援をもらって所沢にやってきたのが29歳の11月でした。

 

この10年、もちろん悩んだこともあるけども、それでも今もここに居るのは、やっぱり居る理由があるから。

 

というか。

 

年々、ここに居る理由が増えるばかりです(笑)

 

私は、彼のことが大好きで、彼も私を大好きだと言ってくれるから、彼を選んだのです。

 

好きなところ、必要としてるところはたくさんあるけども、ひとつだけ理由を決めるとしたら、本当にそれだけ。

 

母世代を見ていて最近感じるのは、「大好き」以上の理由はないということ。

そして、私も、一番大切にしたい、私の中の正直な気持ちです。

 

そして。

 

10年。

 

首を傾げるくらい、今の私の世界は全てが優しいです^^

 

職場でも本当によくしていただいてるな~と感じるし

 

家族は変わらずわたしが毎日幸せであること願ってくれているし

 

彼の家族は、実家の両親と変わらないくらいの愛情をわたしにくれる

 

だからこそ

 

わたしはわたしのままで幸せで、毎日楽しくって、大好きがあふれてて、感謝の気持ちがいっぱいです。

 

母が最近何よりも喜んでくれたのが、彼のご両親が、実家の両親と変わらないくらいの愛情をわたしにくれることです。

 

「あなたの本当の良さをわかってくれたということは、本当にいい人達なんだ」と、母が思う、、、と言ってくれました。

 

まぁ、わたしには、「わたしの本当の良さ」が何かなんて、よくわからないのだけど。