ただいま模索中♪

絶賛、毎日寄り道中です♪

 

毎日寄り道して何をしているのかというと、お茶したり、ケーキ食べてます。

 

新宿も良いけど、やっぱり地元所沢で、まったり美味しく過ごしたいなぁ。。。と、今日は、所沢駅前のスタバで悶々と、、、無気力ピスケ

 

そして、久しぶりにチョコレートチャンクスコーンを食べながら、「まったり空間で過ごしたいけど、きっと自宅でホットケーキを焼いて、軽くホイップしたクリームを添えて、紅茶飲んだ方が美味しい気がする。。。」と、失礼なことをてへぺろうさぎ

 

正直外でゆったり過ごすならば、今のところ、バーガーキングの2階で、ソフトクリームを食べながらまったりするのが一番満足度が高い。。。ショックなうさぎ

 

なぜなら、お店のソファと、ソフトクリームが大好きだからカナヘイハート

 

もしくは、カプリチョーザのカフェモカの方が美味しく感じるなぁ、、、。

 

そして。

 

最近食べた中で、一番のお気に入りは西友で買ってきたプリンなり。

(同じ会社が出してるティラミスも旨いとびだすうさぎ2

 

みかんも大好きだけどね気合いピスケ