女子会みたいな忘年会♪

今年も残すは後数日、、、12月に入って、この冬に組織編制があった関係もあり、今年の忘年会は積極的に参加してますつながるうさぎ

 

今回のチームはグググッと女子率が高くなり、女子率99.5%(笑)

 

引継ぎやなんやとチーム内でも仕事繋がりが出てきた方も数名いらっしゃいますが、大多数は話したこともない人たち。。。人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、「少しでも」と参加を決めました。

 

そしたらね。

 

ものすっごく楽しかったっ!!とびだすうさぎ2

 

女子が選んだお店だけあり、お料理も美味しく、全室個室、お酒も美味しく、おしゃべりも楽しくって、、、会社の忘年会なのに、延長したあげく、おしゃべりが楽しくって、お店の人に追い出される始末爆  笑

 

お酒は美味しくって、ペロッと10杯くらい飲んでしまったよえー

(昨日も、同じくらい飲んだけど。。。笑)

 

昨夜は、更に合同でだったんだけど、やっぱり女子率が高くって照れ

 

嬉しいなぁ。。。カナヘイハート

 

 

 

そうそう。

 

お鍋の残りの出汁で、カンタンお好み焼きを焼く話をしたら、「おいしそう~カナヘイきらきら」と好評でしたカナヘイうさぎ

 

ボールに、小麦粉を入れて、卵を2個~3個入れて、残ったお出汁を入れて、天かすを入れて、軽くかき混ぜて、千切りキャベツを混ぜて、フライパンで焼くだけカナヘイきらきら

 

ちょこっと紅ショウガを入れても、美味しいよカナヘイハート

 

水分が多くて生地が固まらなそうだったら、ちょっと小麦粉を足すと良いよとびだすうさぎ2

 

焼けたら、マヨネーズやソース、鰹節をトッピングカナヘイきらきら

 

お試しアレとびだすピスケ2