クリスマスは、ケーキの日♪

今年のクリスマスシーズンは3連休カナヘイハート

 

嬉しくって、毎日のんびりモードで、まったり過ごしてますつながるうさぎ

 

昨夜は彼の焼いてくれたステーキと、わたしが買ってきたケーキをいただいた後に、プレゼントタイムワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

プレゼント自体は1週間前にもらってたんだけど、開けたのが昨夜ニコ

 

わたしがもらったのはクリィミーマミのDVDで、彼にプレゼントしたのはブランケットですカナヘイハート

 

今回はリクエスト制で、わたしはクリィミーマミのグッズの中でも、最終巻を買いそびれていたので最終巻を、彼からは仕事中に使うブランケットをカナヘイきらきら

 

DVD、年末年始のお休み中に、見るぞ~っ!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ブランケットは早速使ってみたところ、肌触りが良く、暖かかったみたいで、嬉しそうにしてて、わたしもすっごく嬉しかったv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

その後、テレビを見ながら、久しぶりに見た「エンタの神様」で大爆笑し(でも、テレビ見てたの30分くらいだったけど。。。)、ひとしきり落ち着いたら、お部屋の片付けモードがオンにカナヘイピスケ

 

しばらく前にカフェでお茶してた時に感じたこと。

 

おうちで食べた方が、美味しいの用意できるなぁ~って感じたことで、日常的におうちで自分のための場所・空間を用意して、時々贅沢な空間でお茶したいなぁと、ごくごく自然に感じることができたんですねキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

じゃぁ、まずはおうちをくつろぎ空間にしちゃおう、、、と感じたら、片付けですよね~(笑)

片付けって言っても、いるものと、いらないものを分けるだけなんですけどね。

すっごーーーく、楽しかったんですよ。

 

途中で眠くなったから、中断したんだけども。

また、今日も、時間をみつけてするつもりです爆  笑

 

苦手だと感じていた時間も、自分の中での「楽しい」を実現しようと思ったら、ワクワク時間に変わるんだなぁ、、、カナヘイハート