早くお休みが来ないかな~♪

クリスマス明けの今朝。

 

ぬくぬく布団の中で気持ち良く寝ていたら、気持ちよく寝坊して、あやうく、、、遅刻しそうになりましたあんぐりうさぎ

 

起きて暫くは、

「はて?わたしが起きる時間は何時だったかしら?」

 

なんてぼんやりしていましたが、、、

 

ぼんやりしている場合ではありませんでした。

 

池袋で猛烈ダッシュをしたおかげで無事に間に合い

 

夕方に「今朝は、寝坊して、、、」というお話をしたら

 

「むしろ、いつもより早かったよね?」なんて言われてしまいました。。。笑

 

 

そう。

 

遅刻しそうな時は、西武新宿線ではなく、西武池袋線を使い、しかも、池袋で猛烈ダッシュをして埼京線に飛び乗ってるので、むしろ、、、いつもより少し早くなってしまうことが多いのですよね。

今回は、本来なら急行に乗りたかったところが、準急になってしまったので、ホントにやばかったのだけどてへぺろうさぎ

 

 

25日は宣言していた通り、夜に片付けの総仕上げをしておりました。

(というのは、大袈裟なんだけどね)

 

それでも、服を少し減らし、こまごまとしたものを処分し、スッキリしたかなカナヘイハート

 

 

 

25日の朝は、起きるなりわたしの顔を見た彼が

「どうしたの?今日はむくみがなくて、スッキリしてる」と言うので

 

「ん~、なんだろ?いつもと特別変わったことしてないのになぁ。。。明石家サンタも少し見てたから2時は過ぎてたのになぁ。。。

 

カナヘイびっくりいつもと違うことしたのは、片付けしたことだわカナヘイきらきら」と返したら

 

メチャクチャ嬉しそうな顔をして

 

「なるほどカナヘイきらきらなっとく、なっとく」と満面の笑みを浮かべておりましたとさグラサン