今日は、ぐーたらデー(*´ω`*)

さて、本日からお休み~♪

 

ぬくぬく布団が気持ちいいつながるうさぎ

もう、ダメ人間まっしぐらねカナヘイハート

 

今日は、いつもなら家を出る時間に布団でまったりぬくぬくしていると

大掃除を始めた彼が、掃除の合間に珈琲を淹れるついでにわたしの分も淹れてもらい

お昼を少し過ぎてから2人で温泉施設に出かけて、ミストサウナとお風呂を満喫した後

お寿司を美味しく戴いて帰宅して

気持ちよくうたた寝して、起きました(←いま、ココ)。

 

ん~、幸せ~♪

充実の一日だぁとびだすうさぎ2

 

なんて思ってたら、同じくうたた寝をしていた(らしい)彼が乱入して、記事を書くのを一時中断サッ

 

録りためた番組をまったり見て、本を読んで、他の方のブログにお邪魔して、、、紅茶飲もうかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

普段のお仕事デーももちろん大好きなんだけど、

「今日は、何してもオッケー」みたいなこんな日がサイコーに大好きやる気なしピスケ

 

しゃ~わせ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆