わたしもたまには薦めてみるんですよ♪

クリスマス明けにいきなり寝坊して遅刻の危機だった月曜日。

 

当然お弁当を用意できなかったので、急遽、会社のお友達を誘ってランチへてへぺろうさぎ

 

前から行ってみたかった油めんのお店で、「やっぱり寒いから。。。」という理由で、お薦めされていたにも関わらずラーメンを選んだわけですが、、、とっても美味しかったですカナヘイハート

 

そんな中で、女子トークカナヘイうさぎ

 

いつもランチに出かける時は3人以上になることが多いですが2人だったので、いつもはしない類のお話も( ´艸`)

 

子供が欲しいという話を聞いていて、珍しく、本を薦めましたカナヘイハート

 

今年の夏によく話題に出たこちらの本です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

そしたら、「実は前から気になってた」本だと聞いて、ビックリ!!

 

きっとどんなことが知りたいかとか、参考になりそうな情報とか載ってて、これ一冊である程度納得できるんじゃないかな~と感じたので、お薦めしたの( ´艸`)

 

今頃読んでくれてるかな~ウインク

 

 

 

最近読んだ本で、わたし自身も楽しく読んだのですが、自分に自信が持てない20代の女の子と話す機会があれば、お薦めしたい本は、これだな~カナヘイハート

 

 

 

タイトルはきつめだけど、内容はとっても優しさを感じる本ですウインク

 

周りの人に合わせてイイ子でいるよりも、自分の本音や気持ちを大事にして大切にしてあげてね、、、という感じの内容かな。

 

普段は「販売員」に特化した本が中心みたいですが、とっても読みやすいです。

おもしろそうなら他の本も読んでみようかな~っと思ったのですが、どれもわたしが興味のない感じの内容だったので他の著書を買うことはないと思うのですが(笑)

 

最近図書館でまた本を借りていますが、現在は写真の撮り方についての本を読んでます口笛

 

せっかくスマホに変えて、カメラ機能が楽しそうだから、日常生活に活用できたら楽しそうだな~と思ってカナヘイハート

いろんな本を読んでみると、そうとう楽しそうですカナヘイうさぎ

ちなみに、一番興味ひかれるのは、ご飯やケーキの写真カナヘイハート

美味しそうな写真は「癒し」ですね~カナヘイきらきら