あけまして、おめでとうございます(*'ω'*)

あけまして、おめでとうございます(*^▽^*)

 

いかがお過ごしですか?

 

わたしはまったりモードのまま少しずつ片付けをして、そのモードのまま掃除を進め、おせちを作り、紅白を楽しみ、年越しを過ごしてます。

 

今年のおせちは1日か2日でなくなるようにと思って、好きな料理だけを少量だけ用意したら、元旦の今日、既に食べ終わっちゃいました(笑)

 

そんなわけで今日の晩御飯は、自家製きつねうどんカナヘイハート

 

お出汁を作って、冷凍うどんを入れたのに、きつねと卵と刻み葱をトッピングして出来上がりカナヘイきらきら

美味しかったですとびだすうさぎ2

お餅は明日あたりにぜんざいを作るか、きなこにまぶして食べようかなカナヘイきらきら

美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

年末は意外と彼が本気モードで片付けと掃除をしてて、その合間に収納グッズやお掃除グッズを買いに行ったり、ご飯を食べに行くのについていくという感じに過ごしてました。

 

わたしはクリスマス時期の「楽しく片付けモード」を毎日発動させつつ、毎日よく寝て過ごしてました(笑)

だから、片付けは一応進んでたんだけど、よく寝てました(*´ω`*)

後は、彼の収納グッズ買い出しについていった初日はお店が混みすぎてて、結果、自宅でパスタを作ったんだけど、ペペロンチーノ風にスパゲティを絡めた後、残ってたたっぷりの明太子を絡めたんだけど、すっごく美味しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

そして。

年末最後に買った「カードキャプターさくら」の新シリーズカナヘイハート

(正確には買ってもらったんだけどてへぺろうさぎ

 

相変わらずさくらちゃんが可愛く、小狼(シャオラン)君も可愛く、ニマニマしましたんカナヘイハート

続きが楽しみ~とびだすうさぎ2

 

でもこれって、本編のエリオル君が出てきた時と似た展開?

いやいや、、、中学生になったさくらちゃんが読みたかったから、それはいっかてへぺろ

 

 

今年の抱負は、「自分の気持ちに正直にカナヘイハート」をモットーに過ごそうと思ってます゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

去年の後半は特に意識してたけども、やっぱり大切なことだと感じたし、自分の世界をイイ意味で変えていこうと思うなら避けられないことかな~とも感じたのです。

自分の気持ちに正直でいるとね、「変えよう」としなくても、世界が「変わっちゃいます」よニヤリ