わたしのいいところ♪

ここ最近、誰かの反応や、言ってくれる言葉から感じること。
 
ひょっとして、、、わたしのいいところって「一緒にいるとリラックスする」ということなのかな?とねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
もう一つ。
 
「のほほんとしているようで、意外と見てる。そんなところが大好きラブ」と言ってもらっちゃったてへぺろうさぎ
 
嬉しいなカナヘイハート
 
実際はボケてる時は信じられないレベルにボケていて、でも、意外と鋭い時がある。
 
ということだと思うのですが(ボケてるのは日常的すぎて、意外とつっこまれないので(*ノω・*)テヘ))そのままのわたしが大好きって言ってもらえるのは、ホントにすっごく嬉しい照れ照れ照れ
 
きっとリラックスしてもらえるのは、わたし自身がリラックスしてる時のわたしが好きだから、「どうしたらリラックスできる時間を増やせるかな?どうしたらそんな風に過ごせるかな?」と考えた結果として、お仕事してる時はどんなに変に思われたとしても(実際は、「変」とか言う人いないけど。。。笑)そのままのわたしでいるようにした結果の今なのね。
 
わたしが誰かに求めることは、わたしが好きだと感じた人には、わたしを好きだと感じて欲しいな、そうだと嬉しいなと思っていて。
 
人の好意というのは同性同士ならなおさら、目線や表情で通じるものがある。
そんな視線を笑顔で交わせる人が増えるのは、本当に幸せなことだな~と、感じました照れ