実は気に入っています♪

最近の就業形態は、1か月のうち1週間がすごく忙しくて、その期間は残業が10時間超え。

3週間はほぼ毎日定時にあがる。

 

会社の人や母には、「彼が心配しない?」とよく言われるんだけど、、、ぜんぜん口笛口笛口笛

 

彼の意見としては、むしろ毎日少しづつ遅いよりは、まとめて遅い期間が数日ある方がいいんじゃない?という考え方だし、次期も予測可能だから、問題なしニヤリニヤリニヤリ

 

わたしも、その気になれば「1週間まとめて休みをもらうことも可能なんじゃないか???」という感じなので、実は気に入っていますv(´∀`*v)ピース

 

まぁ、有休がすぐになくなっちゃうのでしませんけどね♪

 

 

働き方っていろいろあるけど、どんな形態にしろ、自分が「これでイイ」と思えてるのが一番だよね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今の目標は趣味を充実させること(習いに行くんじゃなくて、時間作って、自宅で楽しむという意味です)で、寄り道を減らして、プールに行く時間を早くしようと意識展開中♪

 

寄り道、、、地味にしがちなんですよね(もちろん、たまにはイイんだけど)