まだまだ寒い日が続きますが、、、

お久しぶりです^^

 

なんだか暖かくなってきたかな~っと思ったら、また寒い日が続いていますが、、、みなさんお変わりありませんか?

 

もう春はそこまで来てるのに、、、。

 

今日のお昼前にとってもコーンスープの缶ジュース(?)が飲みたくなったのに、知らない間に社内の自販機から撤退していたようで、お昼休みに近くのセブンイレブンまで探しに行っちゃいましたよ。。。プンプンプンプンプンプンプンプン

 

この話を社内の女の子にしたら、いつもは穏やかな年上女性が数日前に「ココアが自販機にないっ!!」と怒っていたようで、、、こういうのって、地味に、イライラポイントなのかもしれませんね(笑)

 

今週末から4月とはいえ、まだまだ寒いので、もうしばらく置いておいて欲しいですよね。

 

 

わたしはといえば、ここ最近は週末も出かけてばかりでなかなか時間を作れず。

 

みなさんのブログにお邪魔するばかり。。。。(;´▽`A``

 

今月は帰省をして、久しぶりに姪っ子ちゃんたちと遊んできましたよ照れ照れ照れ

 

 

今回は前からプレゼントしようと決めていたブロックスも帰省に合わせて、実家に送り付け、遊んでもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

思いのほか、、、、母の方が気に入っていたようですが(笑)