忙しいながらも、気持ちはまったり♪

な日が続いています照れ照れ照れ

 

年末あたりからのアレコレがひとまず一区切りついて。

 

ホッとしたところで、仕事での繁忙期を控え、毎日コツコツお仕事しながら過ごし、ほんわか、、、な感じ。

 

実は、入籍しまして、このたび、名字が変わりました。

 

 

気持ちは、めちゃくちゃ嬉しいのですが、、、なんかキツネにほっぺをつままれたような不思議な感覚です(笑)

 

 

生活自体は大きく変わりなく、毎日のように2人でジョークばかりとばし、朝からたくさん笑って、自宅を出て、声を聴くと嬉しくて、顔を見ると、ホッと緩む。

 

そんな感じです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

式とかは、これからなのですが、入籍のおまけのような感じで、内々の小さな式ですが、みんなで楽しめたらいいなぁ、、、という感じで、肩の力入ってません。

 

個人的には、親同士の挨拶がすごく楽しみで、同年代かつ話が合いそうで、「早く逢わせてあげたーーーいっ!!」って感じです照れ照れ照れ