髪を切りました。

今日は髪を切ってきました照れ照れ照れ

 

とは言っても、お尻の下あたりの長さだったのが、ウエストのあたりまでなので、まだ全然長いんですけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

先月わたしの実家に挨拶に行った時、うちの母が、旦那さまにダメ出ししたのは、「はるがせっかく髪を切ろうと思ったのに、止めないで」ということだけでした(笑)

 

長年伸ばしてきた髪、もちろん好きで伸ばしてたんだけど、去年の夏くらいに「これではポニーテールしても可愛くならないな。少し切ろうかな。」と思ったのだけど、それを彼に話したら「え?今のままで良いんじゃない?」と言われたのですよねーーーびっくりびっくりびっくり

 

基本、わたしは自分が好きなようにしたい反面、彼の意見はすんなり耳に入るというか、例え反対意見でも、「ふーーーん」という感じで受け入れられるのですね。もちろん、自分の意見は大事にするけども。元々は自分が好きでしていた髪型のことならなおさら、「そう言われると、切らなくてもいいかなーーー」なんて思っちゃうんですねぇ口笛口笛口笛

 

この話を帰省した次の日くらいに母に話したら、ビックリ!!

 

「えーーーっ!!それは止めないで!!」

 

というわけで、今日、ちょっとだけ切ってきました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

んー、、、なんだか新鮮な気分乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そうそう。

 

髪を切るのって、邪気払いにも良いみたいですね。

 

どのあたりまで本当かわからないけども、先月髪を切って、明らかに気分が切り替わったように見えた彼を見ていて感じましたびっくりびっくりびっくり