買っちゃった( *´艸`)

携帯からスマホに変わってから、本を読むたびに検索、欲しいものがあったら、スマホのトップ画面にHPやサイトを保存しています。

 

今関心があるのは、改めて「身体にやさしい」もの照れ照れ照れ

 

先月はおもしろそうなお塩に注目したり、改めて布ナプキンに注目したり。

 

その前に気になってたのは予防歯科ですね。

簡単に言うと、普段の歯磨きで、予防したり、歯の状態の改善を図るということ(まぁ、歯の状態による部分は大きいと思いますが)

 

今回は、「ちょっと季節外れかな~」と思っていたのだけど、やっぱり欲しくて注文したのが、湯たんぽ。

 

絹の靴下に、なた豆茶。

 

 

今から、とっても楽しみ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてそして、次に気になるのが、身体の柔軟性ですね。

 

元々はそれなりに柔らかかったのだけど、固くなっているのが気になって、ストレッチを始めましたウインクウインクウインク

 

すると。

 

「ちょっと冷えてるな~」と感じたので、「温める」に再注目なのです。

 

「温める」に注目するには、季節柄もイイですしね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

なんと言っても、暖かくなっていくこの季節は、体質改善に最適なので。

 

 

欲しいと思えば、他にも欲しいものはあるのですが、

 

最近は、

 

「今、欲しいものを買う」に着目してます。

 

わたしはクレジット払いをすることはないのだけど、今の時代、支払いを先延ばしする方法なんて、いくらでもありますよね。

それをいっさい使わないで、お金を払うのにタイム差を生じさせないことで、リアルタイムの自分の要望に応えていくというか。

 

こういう風にしてから、お金が足りないと感じることはなくなった気がします照れ照れ照れ

まぁ、生活費や貯金全般管理してくれる相棒が居てこそ、成り立っているわけですが。