合同誕生日会(*^^)v

土曜日は、旦那さまの実家で合同誕生日会ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

なんせ4月生まれが3人になったので、入籍以来初の家族の集まり。

 

誰が誕生日かと言えば、5日生まれのわたしと、

 

9日生まれの旦那さまのお父さんと、

 

15日生まれの旦那さまの弟君のところの次男クン照れ照れ照れ

 

次男クンは生れて初めての誕生日でちょうど1歳の誕生日でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

うちは、ケーキを買ってくるようにとだけ指定されて、

 

所沢でケーキを買って電車に乗って、旦那さまの実家へ。

 

 

そろそろ歩きだすのかな~と思っていた次男クンは立ち姿は堂に入り、なんなく歩いてました。

 

あんなに早いもんだっけ???

 

そして。

 

生まれて初めて男の赤ちゃんを抱っこしました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

確かに女の子のほうがふわっとした抱き心地かな。

 

おもちゃもなんとなく違って、新鮮な感じ。

 

 

改めて。

 

我が家にも赤ちゃんが欲しいな~と思いました( ´艸`)

 

授かりものなので、アレですけどね。

 

正直なところ、お仕事よりも、子供の方が育てたいのですよね~、実は何年も前から。

 

それに。

 

わたしの好きなことや趣味って、家でできることばかりなので(読書とか映画とか編み物、パッチワーク、、、等など)、フラストレーションが溜るほど、「できない」ということはない気がします。

 

特に、時には旦那さまのご両親にお任せしちゃおうなんて目論んでいるのでねウインクウインクウインク