絶賛湯たんぽハマり中♪

読んで字のごとく、そのままです(*≧m≦*)ププッ

 

あのね、湯たんぽ、めちゃくちゃ気持ちイーです。

 

湯たんぽだけで色々調べてたら、「数年前から流行ってる」とコメントしてる方が多いのだけど、ホント???

 

この気持ち良さは体験したら、ハマるでしょーーー!!!

 

って感じなのは確かだけど、「何が何でも始めるぞ!!」と感じさせるパワーは控えめだと思うのだけどなぁ。

 

ちなみに。

 

自宅では、旦那さまに呆れられてます(笑)

 

これから温かくなるのに、なぜに今なのか。

 

お湯じゃなくて、氷水入れるんだよね?

 

と、言われております(・ω<) テヘペロ

 

 

 

まぁ、いいのさ。

 

気持ち良いんだもん。

 

布団に寝転がって、お腹に湯たんぽのっけてまどろむ時間が、気持ち良すぎます。

 

わたしの好みで、電子レンジで温めるのとか、コンセントにはめて充電、、、というタイプは使ってなくて、陶器のと、ゴム製のにお湯入れるタイプを愛用してますけどねウインクウインクウインク

 

まぁ、たぶん使いやすさ、職場に持ち込みやすさでは、電子レンジで温めるタイプか、コンセントにはめて充電タイプでしょうね。

(会社には持ち込んでなくて、もっぱら自宅で楽しんでるけど)

 

ゴム製のは追加で買おうかな~と思ってるくらい使いやすいです照れ

 

あんまり良いので、旦那さまに

 

「いる?」と聞いたら

 

「かさばるからいらない」と言われましたショボーン

 

 

そしてそして、今は、なた豆茶と、絹靴下をお試し中。

 

まぁ、美味しくいただけて、履き心地が良ければ良いかな、、、と思っています( ´艸`)